スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.07.14 Monday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アースデイ!


こんばんは!ショーチームの こ(け)しもと でございます^^

さいきんのお天気ったら
暖かくなったと思ったら寒くなったり、
晴れだー! とおもったら どしゃ降りになったり…と
ちょっとおかしな調子が続いておりますが、
みなさま体調など崩されてないでしょうか?x(

そんな気まぐれなお天気にすこしハラハラしつつ
行ってきましたー!!

アースデー佐世保っっっ!!!!!!(^0^)

当日の早朝に長崎を出発し、
何度か雨に会いながらも
ぶじ佐世保に到着いたしました〜

緑にかこまれた公園のなかに
手作りの陶器、アクセサリー、fair trade商品や
おいしそ〜〜うな手作りパンやご飯のお店がずらりっ(゜゜)

どれも地球にやさしそうなお店ばかりでした!
さすがアースな日!
こんないい雰囲気の中で、のびのびとたのしく過ごしながら
地球のことを考えられるなんて
すばらしいですよね!*


さてさて、やっとこさ本題にはいりますが
chaokaoショーチーム&ワークショップの宣伝を
アースデーにて、させていただいたのです^^

しかし、ただ口で宣伝するだけじゃないのがわたしたち…

なななんと!!!!!(゜゜)!!!!

ショーの民族衣装を実際に着て!

タイの山岳民族になりきって!!

宣伝させていただきました〜!

こーんなかんじですっ
じゃーんっ(^0^)!


\      サワディーカ― !!!   
DSC04905.JPG

本番前で みなさんちょっぴり緊張気味のご様子ですが、
このあとしっかり
chaokao fashion show のおすすめポイントを
アピールしてきました〜!

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

民族衣装、ejeさん生演奏、あかり、
モデルさん、美容室、演出、PeopleTree、スタッフ
 
etc..

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵∴∵∴

 ...も〜すべてがすごいですっ!!!!
当日、県美術館にて
実際にショーを見て聴いて感じて
いただくほかないかと思います。にやり。

さてさてその後、会場をぐるりとまわり
来場されていた方々に直接、フリペをお渡ししました。


\ リーダーまゆみ氏。笑顔がまぶしいっ /DSC04980.JPG



\ 人気者あやーり。 謎の どや顔。 /
DSC04957.JPG



\ 宣伝を忘れてショッピングを楽しむ、山の人びと。 おーい笑  /
DSC04987.JPG



こんなかんじの私たちですが、いやはや、さすがアースデイ!
環境にだけじゃなく、私たちにもやさしい(;;)
みなさんフリペを受け取るだけでなく
イベントやショー自体にもとても興味を持って
たくさん質問もして下さいました*
またみなさんに会いたい〜(´`)


ひと段落した後は、
みんなでおいしくカレーいただきました!
なんと、お肉不使用っ!!
マイルド&スパイシー!!!
183.JPG


こんなかんじで、
日々アクティブに活動しております!
ショー本番まで1か月を切りましたが、
まだまだ動き回りますよ〜〜う 8)

今後の活動にも、乞うご期待っっ

それではまた逢う日まで〜^^


\ ばいばーい。 むしゃむしゃ /


















スポンサーサイト

  • 2014.07.14 Monday
  • -
  • 22:05
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック