スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.07.14 Monday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アースデイ佐世保

 こんばんは!
LINCの早崎です(^^)/

さて昨日、予告していました通り『アースデイ佐世保』いってきましたー!!

7時すぎに長崎を出発し、佐世保公園に着いたはいいものの、
人いない…テントない…車もない…!?!?!?

会場を間違えたかと思っていたところに
A4くらいの『アースデイ佐世保』と書かれた看板をはっけーーーん!!
ゆるい坂を上ると……

ジャーン\(^o^)/




無事につきました(笑)


それぞれのブースはテントなどを各自準備していましたが、
なんとprawmaiは…


お〜なんと自然と一体化しているのでしょう(笑)
アースデイって感じですね!!!!

お隣はパオさんのブース♪
チャイがおいしそうでしたー(^o^)


そして後ろではヤギさんたちが
草をむしゃむしゃ食べてました。
…うん、アースデイ!!


会場には雑貨屋さん、お花屋さん、お洋服屋さん、楽器屋さん、食べ物屋さん…
もう、あらゆるショップが並んでいました(*^_^*)


そんな中で、chaokao weeksの宣伝をステージ?でさせてもらいました!!!
ショーチームとワークショップチームで
それぞれの見どころをドーンと言ってきました(^^)

興味を持っていただいた方も多々いたみたいでした
当日が楽しみですね〜!!!

アースデイも佐世保バーガーも満喫して
最高の日曜日となりました!!!!




でも5月22日㈰
今日以上に楽しいこと間違いないですね!
ぜひぜひワークショップに遊びにいらしてください!!
お待ちしております\(^o^)/



スポンサーサイト

  • 2014.07.14 Monday
  • -
  • 19:45
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック