スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.07.14 Monday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

生きることは 食べること!

 

お久しぶりです おがわです 
ファッションショーまであと一カ月ちょっと・・・・
あいかわらず わちゃわちゃと 動きまわる 学生スタッフ8人組です



今回は 最年少こっしーの名言 「生きることは食べること!」 
これを実感した しあわせエピソードをおすそわけします



ぽかぽか陽気の土曜日、show team 4人で お花見に出かけました

これでもか!という階段をのぼり さわやかに?汗をかき 
公園にたどり着いた時は お腹も もーうペコペコ! 軽く脱水!w 




ヘロヘロな私が 一発で生き返ったのがこれ!!



澪ちゃんお手製キ〜〜〜〜〜〜ッシュ!!



これ本当に美味しいんです!毎日これでもいけます  ってか毎日これがいい!


「うまぁ〜〜〜〜〜〜〜い!!!!! なんじゃこりゃ!  」
「しあわせだぁ・・・・  chaokaoやってて 良かったぁ〜  」 
「やっぱり  生きることは食べること〜! 」



ご馳走にキャーキャー盛り上がってあっという間に完食。
満腹になったら今度は 睡魔とたたかう女子大生・・・・ 素直です 



そういえば桜を見に来たんだっけ??  
振り返ると満開の桜! 思い出せば真上にも桜!
かなしいかな 花より団子な私たち (笑) 







しかし ぼーっとしては いられません!
ここから 元気っ子  澪ちゃん&愛ちゃんの挑戦がはじまります


私とこっしーは お茶をのみながら それを見守ります  




この 可愛すぎるナイスコンビ 必死に何をしてるかというと・・・・





凧揚げ!!  これがなかなか 上手くとんでくれません ;;


キャッキャ言いながら 苦戦していると 
オレンジのキャップがよく似合うおじさま現る・・・
凧名人の 有り難いレクチャーを真剣に聞くみんな。




そんな簡単に言うけど、おっちゃんの凧と大きさが全然違うしなあ・・・と思っていたら


一瞬でマスターした澪ちゃん    




その一方で、 飛ぶ気配ないよ、こっしー 





こんな素敵な愉快な仲間たちと 運営するのは 


chaokao fashion show 「わ ゜゜」

5月21日 (土) 20:15~ 長崎県美術館エントランスホール

みんなの想いの分だけ、 大成功しますよーに  








chaokaoがきっかけで出会えた私の尊敬する人が、
    人生を楽しむために 自分にご褒美をあげるべし  と教えてくれました


その方は ここぞという時には うんと美味しいものを食べると決めているそうです
私も社会人になったら、みんなに旨いもんご馳走するぞ〜〜!!!




生きることは 食べること!
食いしん坊が多い show teamですが (笑)
いろんな方に支えられて頑張ってますので これからも応援よろしくお願いします



次回は show のお勧めポイントをお伝えします 

おたのしみに〜   ¥(^0^)/

スポンサーサイト

  • 2014.07.14 Monday
  • -
  • 23:51
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック