スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.07.14 Monday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ファッションショーリハーサル

 
こんにちは!
はじめましてショーチーム学生スタッフの中村です。

先日2月11日に初のファッションショーリハーサルを長崎県立美術館で行いました!!

今回モデルをしてくださる方々に協力していただき、実際衣装も着ていただきましたー!



みなさんとっても素敵ですよね^^

私はモデルの方々と初めてお会いしたのですが、みなさん雰囲気があって衣装がとてもお似合いでした!



初めてのリハだったのですが、実際に会場を歩いていただいて本番の形が見えるようになってきて今から本当にわくわくしております^^




会場も県立美術館1階も2階もめいっぱい使った構成となっています。


上の写真には白い紙が点々と床に置いてあります。

なんと実は、本番ではここにライトが置かれる予定なのです!!

このライトのもとをモデルさんに歩いていただきます



これまた素敵な雰囲気が出来上がりそうでわくわくです。





そして、こちらモデルさんが何かおんぶしています

なにかといいますと!!

こちらー



とってもキュートなぬいぐるみです^^

実は今回ぬいぐるみ作家の原口侑子さんもリハに来てくださいました!!


chaokaoの “わ” がどんどん広がっていてとてもうれしいです。



今回ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました!

chaokao week まであと3カ月!!

ショーをよりたくさんの方々に楽しんでいただけるよう
スタッフ一同頑張っていきますのでこれからもよろしくお願い致します。




スポンサーサイト

  • 2014.07.14 Monday
  • -
  • 12:45
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック

                 

chaokao web

categories

selected entries

archives

links

chaokao

search this site.

others

mobile

qrcode

supported

PR