スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.07.14 Monday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

第一回chaokao pre 講演会終了!

チャォカォ第一回目のお披露目ということで、どきどきワクワクでしたが、

みんなで力を合わせて準備もばっちり。

和やかムードの片山先生と小鳥居先生のお話に支えられて、タイの山岳民族のさまざまなお話を聞きました。
予想を上回る約80名も参加していただき、スムーズに会を終えることが出来ました。

LINKのメンバーの皆さん、準備もろもろお疲れさまでした!

また、シーボルト大学の映像製作団体Sieboさんが、chaokaoで、ご協力いただけることになり、
早速撮影に来てくださいました。
3時間の講演会の編集もあっという間に仕上げてくださってyou Tubeに。。。すばらしい!

チャォカォのメンバーの皆さん、これからも力を合わせて楽しくいきましょ~♪

                             ぷらまい

スポンサーサイト

  • 2014.07.14 Monday
  • -
  • 22:37
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック