スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.07.14 Monday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

桑迫さんをお訪ねして来ました

みなさま お疲れさまです

アーティスト担当リーダーのハラダです。
今日は高野さんとサブリーダーの森山さんと雪の浦で合流し、桑迫賢太郎さんのお宅にお邪魔して来ました。

桑迫さんのお宅は雪の浦川横の少し高台にあり、窓からは川の流れを、反対側の窓からはグリーンが綺麗なしっとりとした石垣風景を楽しめるとっても素敵なお宅。

部屋の随所に桑迫さんの作品が自然に溶け込んでいて、早速chaokaoコラボ作品を妄想した私はワクワクドキドキ・・・。

大きな蚊帳の中に招いていただき、お茶とお菓子を前にご挨拶とchaokao全体の現状をご報告。
そしていよいよ民族のお話へ。

各民族の特徴説明の後、それぞれの民族の刺繍や織物の実物を確認いただきました。
まずは担当民族を選んでいただかなければなりません。

終始穏やかな口調でいくつか質問をいただき、「う〜ん・・・」と悩みながらも、桑迫さんは『ヤオ族』を選んでくださいました。

桑迫さん、どうぞよろしくお願いします。


さあ、アーティストチーム、一歩前進です。
こうして少しずつ色々なことが決まっていき、気持ちが高まる中、『必ずこのイベントを成功させて、み〜んなで喜びを分かち合いたい』という念いも強くなる一方です。

頑張りま〜す。
頑張ってま〜す(笑)。

アーティスト担当リーダー
ハラダ





スポンサーサイト

  • 2014.07.14 Monday
  • -
  • 00:41
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック